新着情報
リンク
「JAやつしろ」と「全日本畳事業協同組合」との協力システム。全国畳表張替え「たぁみ君」
日本中の畳、張替えます!
全日本畳事業協同組合は、経済産業省認可の全国の畳店が組織する協同組合です
※場合によっては、工事が出来ない地域がございます。予めご了承ください。

 

ご予約から畳表張替えの流れ
1.ご予約(お客様 )

『ご予約受付』ページから、画面の指示に従って予約を確定します。
『ご予約受付完了メール(自動配信)』が届きますので、内容をご確認の上、大切に保存しておいてください。※7日程度以内に担当の畳店より『下見』の連絡がありますので、いましばらくお待ち下さい。

 

2.ご予約受付
 八代地域農業協同組合
 (JAやつしろ)
全日本畳事業協同組合 各県畳組合
各組合の連携により、お客様を担当させていただきます畳店が決定します。

担当の畳店から、ご予約から7日程度以内にお客様へ『下見』についての連絡をいたします。日程をお打ち合せください。

3.下見・ご契約

担当の畳店がお客様宅へ『下見』に伺います。予約内容の確認をお願いいたします。 『畳床』 の交換等の追加工事が必要な場合は、担当の畳店にご相談ください。下見の段階で問題がなければ、ご契約(追加工事含む)をお願い致します。

 

4.ご入金(お客様 )

八代地域農業協同組合(JAやつしろ)より、お客様へご入金についての連絡をさせていただきます。指定口座へのお振込をお願いします。
※お客様入金が遅れますと、工事日程が遅くなりますので予めご了承ください。

担当の畳店から、お客様へ『工事(設置)』についての連絡をいたします。日程をお打ち合せください。

5.工事日

お客様立ち会いのもと、担当の畳店が工事予定日にお伺いさせていただき、畳の搬出・搬入を行ないます。
※工事日の時間帯等に関しましては、事前に担当の畳店とお打ち合わせをお願いします。

 

キャンセルについて
お客様が予約されてから、担当の畳店が畳床を搬出されるまでの間
ご契約・お支払いについて
担当の畳店がお客様宅へ『下見』にお伺いして、予約内容に問題なければご契約となります。 担当の畳店とご契約後、JAやつしろよりお支払いについてのメールが届きます。指定の銀行口座にお振込をお願いします。 ※お客様からの振込がない場合は、契約解除となりますのでご注意ください。
下見について
担当の畳店より『下見』についての連絡がありますので、日程の調整をお願いします。

ご不明な点等ございましたら 『ご質問・お問い合わせ』 で24時間受付けております。
電話での受付け
 JAやつしろ い業センター TEL.0965-35-4222(平日/8:30~17:00 土/8:30~12:00)
JAやつしろ い業センター 熊本県八代市古城町2690 TEL.0965-35-4222(平日/8:30-17:00 土/8:30-12:00)